2ntブログ

素人ハメ撮り動画-無修正-

今どきの素人娘を無修正でヤリまくるハメ撮り動画。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さえ おっぱいコピっちゃえ!

さえ おっぱいコピっちゃえ!

ジャンケンして勝ったらおっぱい、負けたらおま○こをコピーさせていただく「おっぱいコピっちゃえ!」。女の子らしい笑顔んも可愛いさえちゃんは、27歳、恥ずかしがりやさん。今まで付き合った人数は6人くらいという彼女、こんなことやってるなんて彼氏には絶対いえないですね。ジャンケンで勝利を得たさえちゃんは、上半身に身に着けているものを全部はずして手ブラで必死におっぱいを隠します。そこで、一発手ブラゲームに挑戦させられます。手ブラをズンズン胸から離していき、カメラアングルでは乳首を隠しきったらコピーはしなくてもいいけど、乳首が見えたらおま○こをコピーってことで、必死に手で隠しつづけようとするさえちゃん。しかし、その挑戦も努力もむなしく、なし崩し的におっぱいもおま○こもさらけ出すことになってしまいます。結局最後はアナルまで見えちゃってます!照れながらも素直に全てを受け入れてくれるさえちゃんのおま○こカラーコピーはくっきり綺麗に撮れました!生のおまんことしっかり見比べてみてください。
<出演してる女の子>
さえ
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
フーリガン 前編
ザーメンマンスプラッシュ 1
肛虐!女殺アナル地獄 弐の章 真白希実
窓の隙間の風景
コスプレインターナショナル3