2ntブログ

素人ハメ撮り動画-無修正-

今どきの素人娘を無修正でヤリまくるハメ撮り動画。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人ちひろ 海辺で脱いで青姦が爽快!

素人ちひろ 海辺で脱いで青姦が爽快!

初々しい清純派のちひろちゃんと海へ。快晴でホトトギスが鳴き、波の音が聞こえていい気分!エッチなことをしたり、考えたりにも興味がなさそうなちひろちゃんはですが、浜辺でハメ師がスカートをたくし上げたり、パンティーの中に手を入れてくると「えええええ、困りますぅ!!!!」という驚愕の顔!!でも触るとまんざらでもなく、ジワジワ濡れていき、それを指摘されると顔を赤らめます。本当に可愛い真面目なお嬢さん。海には他にも人の気配があって、人に見られるのではないかとドキドキしながら下半身全部脱がされていきます。そしてオッパイをモロだし!丸くて綺麗なオッパイを揉まれ、小さく「あぁ。。。」と声がこぼれます。ちひろちゃんの顔の前でチャックを下ろし、チンコを取り出すとちひろちゃんは戸惑った表情のまま咥えたり舐めたりしてくれます。そして後ろ向きにして挿入!「え、ここでですか??」とありえないという反応のちひろちゃん。浜辺でローターでオナニーしたりフェラしたり、そして再び挿入!ちひろちゃんのおまんこはあんまり開拓された感じのないフレッシュピンク。人目が気になって余計に興奮の喘ぎ声が出ちゃうちひろちゃんを白い砂に敷いたジャケットの上に押し倒してガンガン突きます。しかし砂も、人の目も気になりだしてホテルへ移動!ホっとした表情のちひろちゃんにあんま機攻撃をして、正常位から挿入。頑張って騎乗位もやってみるちひろちゃん。最後は顔面にぶっかけられて可愛い純情さが汚れた感じがしました。
<出演してる女の子>
素人ちひろ
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
Part.2 週刊レースクイーンコレクション 山中絢子
盗撮 温泉旅館・和式便所
ドリームレズ学園 THE ハーレム
パンチラ大バーゲン
モーレツ!ボイン先生2 小坂めぐる